☆座る席も考えて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆座る席も考えて☆

2017年12月05日 恋愛
DSC_0180
東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田
本日の気温は6℃と小雨がちらつく冷え込みとなりましたが青森市外のあちこちから駆けつけて頂きました
20歳代中心編と題しました婚活パーティーでしたが、和やかムード満載
こんな仕事をしています
出身はどちらですか
休みはアウトドア派で
こっちは寒いですよね
スキーやスノボはしますか?ご自分の学生時代のお話等々‥最初は緊張している様子の方もいましたが
笑い声と共に尽きることなく会話は続いておりました
聞き上手な女性が多く、男性のお話を相槌を打ちながら熱心に聞いている姿が好印象で男性も打ち解けやすいご様子でした?
 
さて青森会場は最初に座る場所は自由席となっております
佐々木希さんとめでたくご結婚されたお笑い芸人アンジャッシュ渡部さんによると
男性の右側に座ると恋におちやすいとか‥?
左耳からの情報は右脳に届き右脳は感情を司ると言われているので、
会話は相手の左側に座ると上手くいくこともあるそうですよ?
座る席で迷った時、お試しにやってみるのも良いかもしれません?
エクシオ青森会場では今後も年末年始様々な婚活パーティーを予定しております?
お気軽にご参加お待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】