☆会話時間はめいっぱい話そう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話時間はめいっぱい話そう☆

2017年12月06日 恋愛

IMG_4881

関東地区 町田お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

今日の婚活パーティーでは、半分以上の方々がカップル?になって、

お帰りになりました?

1対1会話で男性の方に移動して頂く際に、

どの方々も名残惜しそうに移動をされている姿が印象的でした 😛 

結果、半分以上の方がカップル?になられていたので、?相性が良い方?が多かったのだなと思いました。

寒い日が続きますが、クリスマス?も間近に大きなイベントとしてありますので、

是非エクシオの婚活パーティーで素敵な方と出会ってほしいです 😆 

 

 

1対1会話の際に、

時間を気にされて、早めにお話を切り上げてしまう方もいらっしゃいます。

確かにお席の移動などはスムーズに移動できるほうがスマートな男性にも見えますし、

他の同性の方へもご迷惑をお掛けしない配慮が素晴らしいと思います✿

しかし、会話時間をめいっぱい使って、

「もっと話したいのに!」という気持ちを表現できた方が、

きっとお相手の方は嬉しいと思います♪

婚活の時は、異性の方へアピールをする力が必要です?

お見合いと違って、ゆっくり1人の方だけとお話をする時間は取れないので、

慌ただしく見えがちですが、

短い時間でもフィーリング✨は直感的に感じられるものです?

自分をアピールする場ですので、かっこつけすぎず、情熱をもって接してみてくださいね?

 

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】