☆波長が合ったら☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆波長が合ったら☆

2017年12月04日 恋愛

sunobo

北陸甲信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ金庭

12月に入って雪が降りとても肌寒くなりましたが、1対1での会話は熱く盛り上がっていました。
新潟は前日に雪が吹雪くぐらい寒くなりました。
全国的にも気候は寒くて外に出るのも厳しくなってきましたね。
体調を崩さないようにしてください。?
「寒くなりましたね」や「雪降りましたね」など気候の話から話すと共感しやすい話題なので、
緊張していても話を始めやすいかもしれませんね
街に足を運ぶと目からも耳からも心が盛り上がるクリスマスの季節になりました。
クリスマスが過ぎると年末年始になり街の景色が様々な色で華やかになります。
良い出会いに巡り会えたら、華やかな街相手との距離を深めてください
パーティーでの会話も華やかになる時期です
自分の過ごし方やついつい見てしまうテレビなど話が盛り上がりやすい話題が沢山あります。
皆さんは、どんな話をしたいですか?
「この人がだ」と思えるものの1つに心の波長が合うことがあると思います
テレビ番組で例えると年末年始は定番の番組が沢山あり、同じ時間に放送されているものもあります。
「この番組、おもしろい」と思う笑いの波長があえば、より楽しくなると思います。
人によって違うところやこだわりがあるので話してみるとおもしろいかもしれません。
話したいけど話せるか不安の方は、プロフィールカードに「年末年始のテレビが好き」と書けば、
「何の番組を見るの?」と話のチャンスを掴めるかもしれません
12月は全国各地で様々な婚活パーティーが沢山開催されます
興味が持てたり、自分に合うパーティーがあると思います
参加してご縁がなくても次に参加したら良いご縁があった方は沢山いらっしゃるので、
エクシオのサイトを見てご参加お待ちしております!?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】