☆年齢ではなく、フィーリングで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年齢ではなく、フィーリングで☆

2020年10月04日 恋愛


北海道・東北地区 福島お見合いパーティー会場 スタッフ渡邉

本日開催した婚活パーティーは、お互いの年齢は気にしないでお付き合い希望の方にご参加いただくパーティーです。今回も元気で明るい皆さまにご参加いただきました。
誠にありがとうございます。

パーティーの始まりは緊張からか、静かなスタートでしたが雰囲気にも慣れてくると会話も賑やかになり、笑顔も見えるようになりました。

男性は人生経験も豊富で包容力のある方が多いようです。女性は活動的なハツラツとした方が多かったです。笑顔がとてもお似合いです。

楽しい中にも真剣な会話時間はあっという間に過ぎてしまいます。年齢の差なんか全く気にならなかったようでしたよ。

初めての方も、少しだけ勇気を出してエクシオの婚活パーティーに参加してみてください。
たとえカップルになれなくても、自分磨きの時間となると思いますよ。

スタッフ一同、会場でお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】