☆賑やかなパーティーとなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆賑やかなパーティーとなりました☆

2020年10月03日 恋愛


東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ古俣
本日のパーティーは、『警察官・消防士・自衛隊・教師限定編』を開催致しました。
女性の方々のご参加も多数あり、パーティー中はとても和やかな雰囲気で進んでおりました。
プロフィールカードに記入されている内容で楽しそうに盛り上がり笑顔あふれるパーティーでした。
カップルになられた方は、おめでとうございました!

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ石川
本日はマンガ、アニメ、ゲーム、テレビ好き編ということでパーティーが行われました。
男性の方も女性の方も明るい方が多く、とても賑やかでした。好きな声優さんやゲームの話などで盛り上がっている様子でした。お話の声も全体的に大きく、とても華やかな雰囲気でパーティーが行われていました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】