☆共通点があると仲良くなりやすい?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆共通点があると仲良くなりやすい?☆

2020年10月04日 恋愛


東海・北陸・信越地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ森

本日の静岡会場では『マンガ、アニメ、ゲーム、テレビ好き編』、『30.40代限定編』の婚活パーティがありました!
趣味の限定かつ年齢も限定でしたが同い年くらいの同じ趣味を持つ方ということで賑やかな会場でした(*^^*)
お互いオススメのものをお話されたり
同じものがすきだったりとすごく楽しそうにお話されていて良い雰囲気でした。
年齢も合い良いパーティでしたとお声も頂けました!
共通のなにかがあるとどこへ出掛けるのもより一層楽しくなりそうですね♪
エクシオでは趣味の他にも年齢や様々なジャンルを絞ったパーティをご用意しております。
是非御自身に合うパーティを見つけて頂き積極的にご参加頂ければと思います☆
皆様のご参加を心よりお待ちしております(*^^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】