☆婚活パーティーで秋の出会いを!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーで秋の出会いを!☆

2020年10月05日 恋愛


中国・四国地区 岩国お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

ようやく過ごしやすい季節になり、岩国の山々は少し赤みかがっている部分も増え、少し秋の訪れを感じさせる気配でした。
そんな中、先日は人気の30・40歳代中心編が開催されました。
比較的若い年代のパーティーですので、このパーティーはいつも話に活気があるのですが、今回もそれぞれの話は盛り上がった様子でした。
特にカップルになった方々は、前半も後半も相手に話を合わせつつ、自分の趣味等の話に持っていき、最初から意気投合されてた感じでした。
そのかいが有ってか、女性は過半数がカップルになり、しかも全カップルとも第一希望同士でのカップリングばかりでした。
今回カップルになれなかった方やこれから参加しようとしている方も、こういう点を生かして参加したら、良い結果になるかもしれませんね。
エクシオでは様々なカテゴリーでのパーティーがあり、これからも楽しみな開催が続きます。是非最良のパートナーを見つけて頂きたいですね。これは岩国・広島会場のスタッフ全員の願いです。皆さんのお越しを是非お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】