☆趣味を語っている姿は輝いています☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆趣味を語っている姿は輝いています☆

2020年10月05日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ広島スタッフです。
10月になり、だんだんと秋らしくなってきましたね。
秋と言えば、行楽シーズン♪そして、素敵な出会い・・・♡
先日広島会場では、『アニメ・マンガ・ゲーム好き限定編』の婚活パーティーを開催いたしました。
1対1での会話は、想像以上に大盛り上がり♪
自分の好きなことを話しているときの顔って、イキイキしていて素敵ですよね(*^-^*)♪
好きなアニメや、声優さん、ハマっているゲームなど・・・
みなさま、とても楽しそうにお話をしていましたよ♪
広島会場では、毎週末婚活パーティーを開催しておりますので、出会いを探している方は、是非!ご参加いただければと思います。
皆様のご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】