☆少しの変化で大きな気分転換を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆少しの変化で大きな気分転換を☆

2014年04月05日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/momiji.jpg

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷
先日は奈良会場のお見合いパーティーへご参加頂き、
ありがとうございました
先日は、会場内にあたたかい日差しが差す中でのお見合いパーティーでした 
 
最初は緊張や照れもあってか皆様穏やかにお話されていましたが、
だんだん皆さま楽しそうに笑い声も弾む様にお話されていらっしゃいました
 
エクシオでは全国各地で毎日パーティーを開催しております
婚活・恋活をはじめようとお考えの方は是非お気軽にご参加ください
お待ちしております
 
九州地区 中津お見合いパーティー会場 スタッフ香川
先日はお見合いパーティーへご参加下さりありがとうございました
カップルも高確率で誕生し、嬉しそうな笑顔をたくさん拝見することが出来ました
 
さて皆様、中津へはお越しになったた事がございますでしょうか
来られた事がない方の為にも、今後の為のおすすめをお伝えしたいと思います
 
それは・・・中津で有名な唐揚げです
お見合いパーティー会場の近くにも多くのお店があり、
観光スポットにもなっている程なのです
 
エクシオのパーティーで出会った方と是非行ってみて下さい
また、いつも同じ地域で婚活を頑張られている方も、
息抜きや気分を少し変える為にも、
中津会場へとお越しいただければと思います
 
中津お見合いパーティー会場で皆様の婚活を、
スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】