☆ハッピーウェディング★お次は皆様の番です☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ハッピーウェディング★お次は皆様の番です☆

2014年04月04日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/asahi.jpg

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本
 
先日の盛岡は、いつもとは異なる会場で、
一階の会場では結婚式がとりおこなわれており、
幸せいっぱいの方々が沢山いらっしゃいました
 
エクシオに参加してくださる方々にも幸せを運んで来てくれそうな、
温かで優しい雰囲気が充満しておりました
 
是非次回は、皆様のご結婚式・笑顔を見る事が出来ますよう、
皆様の婚活を精一杯サポートさせて頂きます
 
皆様のお越しをお待ちしております
 
 
 
 
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きましてありがとうございます
先日奈良は晴れているかと思えば雨、
風、雪がちらなど大荒れの天気となりました
これも春の訪れを喜んでいるのかも知れません
 
お見合いパーティーは、若さ溢れた皆様でとても活気のある流れとなりました
人数的にも相手とじっくりお話ができるお見合いパーティーだったと思います
例えば、趣味のドライブはどんな時間帯、
どこへなど詳しく話されていらっしゃいました
話題も広がり、楽しそうに笑顔で話されていたのが印象的でした
婚活・恋活は大荒れより、ぽかぽかした春がいいですね
 
皆様もお見合いパーティーに参加してお花見デートをはじめませんか
スタッフ一同お待ちしております
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】