☆春の便りです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春の便りです☆

2014年04月03日 恋愛

九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ吉松

大分での恋バスツアーは、とても天気が良く暖かく、散策するの
に絶好の恋バス日和になるかと思いましたが、湯布院では霧雨に
降られる上、雪まで降ってきてとても驚きました
皆様、バスの中では、楽しそうにお話しており、和気あいあいとし
た雰囲気で過ごされていました

中には、現地に着くまでにカップルのようになられていた方も
梼原八幡宮での階段に、疲れきっている方もいましたが、おみくじを引いたり、太鼓
を叩いたり、すぐに復活して楽しんでいる姿が印象的でした

皆様、5分前行動どころか、自主的に10分前行動をして下さり、湯布院には予定より
30分も早くつくことが出来ました
金鱗湖に向かう方、飲食店に入る方、買い物を楽しまれる方、皆様それぞれにとても
楽しそうでした

中には散策せずに、バスの中でおしゃべりされていた方も
残念ながら、本日4組しかカップルは成立しませんでしたが、運転手さんが「恥ずかし
いから個人的にアドレス交換したのかな」と、おっしゃっていました。 バスの運転
手さんから見ても、和気あいあいとしていて楽しそうだと感じて下さったようです

パーティは和やかな雰囲気で始まり皆様充実したお話が出来たようです。
 
明日は三連休の最終日です来週には鹿児島でも桜が見られると思いますので、
是非お花見デートに行かれてはいかがですか
出会いの季節「春」を素敵なパートナーと過ごせますようにお手伝いさせて頂きま
すので是非エクシオパーティへお越しください

 

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ井上 

 

カップルになられなかった方も、気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひアフター
フォローサービスを利用して下さい
お待ちしております
 

先日は適齢期応援編としてお集まりいただきました。
三連休の真ん中天気は晴天屋外も暖かくお出かけ日和です
参加された皆様はパステルカラーの装いが多く、出会いの季「春」を感じました
パーティは和やかな雰囲気で始まり皆様充実したお話が出来たようです。 

明日は三連休の最終日です来週には鹿児島でも桜が見られると思いますので、
是非お花見デートに行かれてはいかがですか
出会いの季節「春」を素敵なパートナーと過ごせますようにお手伝いさせて頂きま
すので是非エクシオパーティへお越しください
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】