☆春には是非『花』の活用を☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春には是非『花』の活用を☆

2014年04月06日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/boke.jpg

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ荒木
 
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きましてありがとうございます
同じ年代の方のお集まりとあって、
いつも以上にお話が盛り上がっていたように感じました
 
さて、桜の花も開花して、過ごしやすい季節となりました
皆様お花見には行かれましたか
 
少し遠出して、福岡や熊本まで行かれるのも2人の仲を深めるのにいいですね
 
私のオススメは、佐賀の小城公園です
桜は、花が散った後、葉になるのが不思議でもあります
カップルでそんなくだらない話をするのも楽しいかと思います
 
エクシオでは、様々な種類のパーティをご用意致しております
ぜひ、これからの季節出会いを探していろんな婚活パーティーにご参加くださいませ
 
 
 
 
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣
 
先日は沖縄会場の『適齢期応援編』の
エクシオパーティーにお越し頂きましてありがとうございました
 
3月も残すところあと2日となり、送別会の季節となりました
沖縄会場の近くには送別会会場となる飲食店がたくさんあり、
この時期になると華やかなお花を持った方々で街は賑やかになります
 
皆様の中にもお見合いパーティーでステキなパートナーと出会い、
お相手とデートをした方もいるのではないでしょうか
 
その時にお花をプレゼントした経験はございませんか
 
お花をもらうと男性女性に関わらずとても嬉しいですよね
ぜひ皆さんもサプライズやデート記念など、
お花を贈呈してみてはいかがでしょうか
明日もステキなパートナーと出会うため頑張る皆様のお越しをお待ちしております
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】