☆少しだけ勇気を出して☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆少しだけ勇気を出して☆

2020年08月30日 恋愛

北海道・東北地区 福島お見合いパーティー会場 スタッフ渡邊

先日は男女ともに20・30才中心にお集まりいただく、大変人気のあるパーティーを開催しました。

暑さも一段落したように思いましたが、まだまだ油断は出来ませんね。そんな暑さにもかかわらず、たくさんの皆さまにご参加いただきました。

男性の皆さまは、若々しく、元気の良い印象を受けました。
女性の皆さまは、夏らしい涼やかなファッションです。

静かなスタートでしたが、パーティーの雰囲気にも慣れて来ると賑やか&華やかに会話が進んで行きました。
短い時間でしたが、実のあるお話しが出来たようです。
今回のカップルは3組でした。

こちらのブログをご覧の皆さまも、少しだけ勇気を出してエクシオの出会いの婚活パーティーに参加してみてください。
会場でお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】