☆出会いを大切に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いを大切に☆

2020年08月30日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先日鹿児島で行われた婚活パーティは、ぽっちゃりで明るい女性の方と、ぽっちゃり体型がお好みの男性の方に、お集まり頂きました。

ぽっちゃり女性の方は、ポジティブで明るい方が多く、気遣いも出来る方が、多い様に感じます。
今回の婚活パーティでも、後半のフリータイムで、緊張で、参加出来ずにいらした女性に、お声かけを頂き、後半よりご参加頂く事が出来ました。
また、ふくよかな女性は家庭的で、結婚生活の幸福度が高いとの統計もあるそうです。
カップルになられた方たちはおめでとうございます。二人で思い出をたくさん作っていってくださいね。
今回のお出会い♡を大切に、明るい未来を築いて頂けたらと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】