☆婚活パーティー参加時のポイント☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティー参加時のポイント☆

2020年08月29日 恋愛

中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

今年の夏は広島市だけでは無いと思いますのが、非常に暑いです。皆さんご自愛下さいね。しかも今はコロナ対策で、主に印象確認カードを記入する時間に会場の窓を開けて換気するのですが、熱風が入って来るので長時間の解放は難しく、小まめに明け閉めを繰り返さざるを得ませんでした。
暑いのはスポーツも一緒で、ここの所カープ調子を上げて来たのが、今の広島県民にとって嬉しい情報です。
そんな中、今日はぽっちゃり女性限定編が行われました。
しかし必ずしも人数が多かったら良くて、人数が少なかったら悪いと言う事ではありません。ポイントは一回一回の話の時間をバランス良く使えてるかどうかという事です。よく喋るタイプの人はいつも以上に聞き役に回る、あまり喋らないタイプと言う人は積極的に喋る。と言うのを心がけるのが最大のポイントですね。
それを裏付ける様に、今日の参加者の会話を少し聞いてみると、全体的にバランスは良かったと思います。そのポイントを生かせた様子で、今日のカップル率でみますと、男性は50%、女性は57%になりました。
コロナで不安が少なからずともよぎる風潮の中にいらしてくれた方々なので、今回は全員がカップルになって欲しかったですが、さすがに100%とはいきませんでした。
毎回、より多くの参加者がカップルになって欲しいと常に思っているのですが、今日は特にその思いが強かったです。
会場にはアルコール消毒液を設置したり、換気をしっかり行い、それぞれの人との距離もいつもより離してたりしています。当然、全員マスク着用です。物事には絶対はありませんが、今出来る最善の取り組みをしてますので、安心してご参加下さいね。
エクシオでは様々なパーティーがあります。一人でも多くの方に最良のパートナーを見つけて頂きたいと思います。これは広島会場のスタッフの願いです。皆さんのお越しを是非お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】