☆先日の婚活パーティーは・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆先日の婚活パーティーは・・・☆

2020年08月29日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ 櫻田

皆さまこんにちは。
熊本会場の櫻田です。
先日は40歳代中心でのパーティーが開催されました。
お仕事終わりでのパーティーだったのですが、仕事の疲れなど無いかのように
お話が盛り上がっておりました。
前半では、40歳代中心ということでお仕事のお話しや、7月の豪雨災害のお話しなど少しかしこまった内容でお話しされていましたが、後半では皆さま少し打ち解けたようで、趣味のお話しや最近見た映画のお話し又はペットのお話しなど多岐にわたる内容でお話しが弾んでおりました。
ここ最近はコロナ騒ぎでなかなか外出や外食なども難しくなっておりますが、
エクシオでは、感染症対策を徹底してパーティーを開催しております。
参加される皆様もマスクの着用や体温測定、手指の消毒などの感染症対策にご協力をお願いいたします。
また、マスク着用の為お相手のお顔や表情が見えにくいかとは思いますが、マスクを外してのお話しはご遠慮下さい。

それでは、皆さまのご参加お待ちいたしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】