☆寒い冬でも、相手を見つけてデートに☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆寒い冬でも、相手を見つけてデートに☆

2013年01月23日 恋愛

関東地区 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ奥村
 
先日パーティーにご参加された皆様、ありがとうございました。
ご参加されなかった方には、次回のパーティーへのご参加をお待ちしております
毎日毎日相変わらず寒いですね
この寒さがあと二ヵ月くらい続くのかと思うと、夏の暑さが恋しくなります

風が吹いた日には寒さ倍増です

何かのアンケートによると、特に群馬は風がとても強いから、全国の中でも肌が荒れている都道府県第2位だそうです(ちなみに1位は茨城県)
でも群馬県民って、社会人は基本車移動だから、外を歩く機会も少なく、風にあんま当たることないと思うので、主な原因はそこじゃない気がします

でも、家の郵便ポストやベランダなどちょっと外出ただけでも強い風に当たってしまうので、主な原因はやっぱそこなんでしょーか

特に主婦は洗濯物干したりしますし
まー風の強さも原因の一部であるのは間違いないと思います

群馬県民に限らず、女性はお肌キレイでいたいですよね

男性は女性のお肌けっこー見てるらしいです

パックとかして、男性とはキレイなお肌でデートしましょう

「相手がいない(´;ω;`)」 という方は、エクシオの婚活パーティーにご参加いただき、暖かいひとときを過ごされるのはいかがですか
素敵な異性に出会ったら、更に身も心もあったかくなれるかもしれませんよ

寒い寒いとこたつにもぐってるみなさん
エクシオのパーティーも温かくなれると思うので是非ご参加下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】