☆たくさんの出会い有のエクシオパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆たくさんの出会い有のエクシオパーティー☆

2013年01月24日 恋愛

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

元々過激な広告の看板はないのですが街の景観を維持するために、神戸の街を守るために、この街が好きだからこそのこだわりなのです
周囲の上品なイメージを壊したくないわけです
街の持っているイメージはとても大切だからですね
エクシオのパーティーでは沢山の異性の方とお話をして頂くことになります
次々に相手が変わっていくので印象に残ったことをメモして頂きます
メモに書いて頂くの勿論結構です
ただお相手にビビっと印象に残っていればきっとメモはしなくてもわかると思います
ナンバープレートの番号さえ間違えなければ

先日、某FMラジオを聴いているとある売れっ子のアイドルが番組のゲストで出演していました
アイドルは笑顔が命といいますか、ある意味当たり前です。
彼女も普段から笑顔いっぱいでメディアに出ています。
ですがラジオでの話を聴いていると
「自分は撮影で笑ってと言われるのが1番苦手だ。いつもキャピキャピしてるわけじゃない。」
と言っていました
それを聴いててインタビューしている方も驚いていましたが僕も意外でした
彼女のイメージは周りが勝手に作っているだけです
彼女はプライベートでも例えばダンスやってそうだねとかイメージ通りと言われるのが嫌だと言っていました

周りのイメージとは被らない人でいたいと聴いて僕はこのアイドルに対するイメージがガラッと変わりました
凄く好感が持てました
僕もひねくれているのかイメージ通りとか言われると嫌ですね
そんなイメージなんて壊したい、そんなイメージ通りなんてオモシロくないと思ってしまいます
皆さんもエクシオの限られた時間の中でお相手に何か印象に残るような言葉や表現をちょっと意識してみて下さい
何も奇をてらったことを言ったりするわけではありません
普段の周りとの関わりから意識すると尚いいと思います

そしてどうぞお気軽にパーティーに遊びに来て下さいね

神戸会場です
パーティー当日、神戸もだいぶ冷え込みました
お正月モードはあっという間に終わり、いつもの静かな程よい賑わいの街、神戸の姿を取り戻しつつあります

JR三ノ宮駅前周辺250ヘクタールの地域が派手な看板が禁止になりました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】