☆素敵なパートナーと一緒に…☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵なパートナーと一緒に…☆

2013年01月22日 恋愛
関西地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川
神戸会場です

マイケルの影響力はやはり絶大ですね

マイケル・ジャクソンのトリビュートショーで、マイケルの楽曲や映像に合わせ、シルクのパフォーマーが華麗なダンスやアクロバティックな演技を披露するそうです
シルクのパフォーマンスと聞くだけでどんな世界へ連れて行ってくれるんだろうとワクワクするのにマイケルとのコラボレーションだなんて

胸の高鳴りを押さえきれないです
もう面白くないわけがないですよね

残念ながら神戸公演はありませんが6月に大阪公演があります

是非お見逃しのないように

見逃すときっと後悔するんじゃないですか
そして1人で行っても十分楽しめるはずですが、その興奮を誰かと共有したいですよね

一緒遊びに行くお相手はエクシオの婚活パーティーで出会えるかもしれませんよ

皆さまのご参加をお待ちしています

5月に世界的エンターテイメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」が日本にやってきます

今日の神戸もとても冷え込みました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】