☆婚活パーティーあれこれ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーあれこれ☆

2014年08月27日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ北川

 

先日はエクシオ主催のカップリングパーティーに

ご参加頂きましてありがとうございました

先日のカップリングパーティーはお盆期間中ということで、

せっかくなのでお休みを充実させようという皆様にお集まり頂きました

 

 

先日は皆様早めに受付を済ませて頂き、

スムーズなパーティーの進行ができました
 

会場にギリギリにいらっしゃると、エクシオでご用意しております

婚活パーティーの必需品の『プロフィールカード』が満足に書けず、

お話しにも苦戦してしまう可能性もございます

 

 

是非早めにご来場いただき、プロフィールカードを充実させることで

お見合いパーティーを楽しく進めてくださいね

 

 

また、プロフィールカードには「印象確認カード」「アプローチカード」という

中間カードも付属しております

皆様毎回積極的にご活用されていて、

カップル成立に大きく貢献するアイテムになっております

 
また、婚活パーティーではどのような服がいいのと思われる方。

先日の奈良会場に清楚なワンピース姿でお越しになった女性のお客様がいらっしゃいましたが、

素敵な笑顔や話しやすさなどの雰囲気で、男性の方々を惹き付けておられたようです

 

 

やはりご笑顔や話しやすさなどは心がけ次第かと思います!
朝起きたら鏡に向かって笑顔の習慣などを日常にプラスされてみてはいかがでしょうか

婚活だけでなく、生活全体が少しずつ変わってくるかもしれませんよ

 

皆様のエクシオ婚活パーティーへの積極的なご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】