☆まだまだお楽しみ頂ける夏デートスポット☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まだまだお楽しみ頂ける夏デートスポット☆

2014年08月26日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/06/kii.jpg

和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ三木
 
8月はお盆休みもあり、和歌山には
帰省してくる方や外国人の方をたくさん見かけました
和歌山の夏休みは白浜海水浴場が特に有名で、
他府県の方もたくさん来られます
また白浜は温泉や海の食べる物もおいしく
とても素敵な観光スポットです
 
そして海南市にはマリーナシティという楽しい施設があり、
そちらも家族連れやカップルで大賑わいです
マリーナシティでは8月の毎週末日曜日の夜8時から、15分くらいの時間ですが、
音楽に合わせたエンターテイメントな花火大会がありとても感動します
そして、先日のお見合いパーティーもとても盛り上がりました
 
20代の皆様はとても元気で、また礼儀の良い方が多く、
はち切れんばかりの笑顔で、
男性女性ともにお話が弾んでいらっしゃいました
半数の方がカップルとなり、皆様素敵な笑顔で会場をあとにされました
 
フリータイムでは、
男性が積極的に動いてアプローチしていたのが印象的でした
 
先日カップルになられた方々、
是非ともマリーナシティの花火も一緒に見に行かれてはいかがですか
無料ですし、感動の夏の思い出になるかと思います

また、9月も14日に花火大会が開催されるようです
夏を思い切りエンジョイしましょう
先日カップルになられなかった方も、まだまだ夏は終わりません
エクシオでは引き続きパーティーを開催しておりますので、
一緒にエンジョイ出来るお相手を探しに来て下さい
私達スタッフも元気よく皆様をお迎えしたいと思います
 
「独りで寂しいな…」と思われてる皆様
是非お友達をお誘いの上、
楽しいエクシオのパーティーで素敵な方に会いに来て下さい 
 心よりお待ち申し上げております
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】