☆もうすぐ実りの秋…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐ実りの秋…☆

2014年08月28日 恋愛

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

 

先日はエクシオ長崎会場の婚活パーティーにお集まり頂きありがとうございました
先日は全国的に雨模様の天候で、長崎でも午前中は大雨が降っておりました
夜のパーティーは大丈夫かしら…と心配しておりましたスタッフです
県内各地からご参加頂く皆様も朝からご不安だったのではないかと思います

ですが午後からは曇り空や晴れ間も見えだしました
最終的にはお天気も回復し、無事にお見合いパーティーを開催する事ができました
きっとご参加の皆様の日頃の行いが良かったのでしょうね

カップリングパーティー中、和やかで楽しそうな笑い声が多く聞こえてきていました
また、先日は湿度が高く暑かったせいか、
いつもより髪をアップにしたり結んでいらっしゃる女性の方が多かったようです
夏らしくて素敵ですよね
男性のお客様もラフなスタイルの方が多くいらっしゃり、スーツ姿も素敵ですが、
少し隙のあるような雰囲気にドキッとされる女性も多くいらっしゃったのではないでしょうか
皆様清潔感あるスタイルでご参加頂け、さわやかな婚活パーティーとなりました
ご参加頂きました皆様ありがとうございました

カップルにも多く誕生して頂け、幸せな笑顔が印象的でした
カップルとなられました方々おめでとうございます
これから過ぎ行く夏をお2人仲良く末長くお楽しみ下さいませ


さてさて、エクシオでは9月も楽しいパーティーの企画満載です
いつもの婚活パーティーに加え、9月14日(日)にはボウリング大会、
9月21日(日)にはバスツアーを開催致します
1人ではちょっと…という方は、ぜひお友達や同僚の方とお誘い合わせのうえご参加下さいませ
お1様のご参加も勿論大歓迎ですよ
一緒に実りの秋を楽しみませんか
皆様のエクシオ婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】