☆婚活は一期一会☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活は一期一会☆

2012年06月13日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございます

 

曇り空の中での開催となりましたが、皆様とても楽しそうにお話しされていらっしゃいました

ご参加者の笑顔に癒されました

奈良は緑豊かで山に囲まれて自然に恵まれた土地でもありますので、空気もよくマイナスイオンたっぷりで、山登りやウオーキング、ハイキングなどとても楽しめます


フランス生まれのアドベンチャーなどもあるんです

木と木の間を専用のハーネスを着用して移動する新感覚のアドベンチャーでなんと関西第一号店だそうです

普段味わえないスリルが味わえ楽しめるようです

これからお出かけの楽しい季節ですね、是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーをみつけてください


東北地区  郡山お見合いパーティー会場 スタッフ安田

先日のお見合いパーティーもたくさんの方々にお集まりいただき、素敵なカップルも誕生いたしました

いつも以上に皆さんの会話が大盛り上がり

笑い声も会場から溢れ出て司会の私もとても楽しい気分になりました

《一期一会》という言葉がありますがかけがえのないパーティーの時間、楽しい会話をすることはどんどん世界が広がり心も豊かになります

 

言葉には魂があるとよく聞きます
いい言葉を選んで口にすればいい出会いがきっとあると私は信じます

そして出会いは、第一印象も大切
やはり[笑顔が一番!!] 花のように笑うことを《花笑み》というそうです

ぱっと咲いた笑顔がパーティーで 素敵なご縁に結び付くなぁんてことがあると思います

ぜひ女性の方、お試しくださいませませ!男性の方も

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】