☆大人になってもキュンキュンしたい!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大人になってもキュンキュンしたい!

2012年06月12日 恋愛
東海地区 松本お見合いパーティー会場  スタッフ長峰
  
  
 
大人になってくると、中学生や高校生のような恋愛話って聞かなくなりますよね
 
 
『今日好きな人と目が合った』とか・・・
『手が触れた』とか・・・
 
私の友達で一年片想いをしている友達がいて、
その友達からはいつもそんなピュアな報告がきていました
 
いつもその報告を聞いて、こっちまでキュンキュンしていたのですが、
このたびめでたく両想いになったのです(*^▽^)/★*☆♪
しかも、告白してくれたのが彼の方からと・・・
まぁ~聞いていてこっちが赤面するほどの喜びよう
なおかつ彼もずっと彼女を想っていたとの情報が。。
 
もう彼女のキュンキュンする片想い報告は聞けないけれど、
二人のこれからの絆の深まりを期待しながら、
お見合いパーティーでもこんな二人みたいな出会いが増えればなぁ~と
期待せずにはいられません
 
恋愛話って心が暖かくなっていいですね
学生の時など心が『キュン!』となることがあっても
なかなか大人になるとそういうことって少なくなりますよね・・・
いつになってもキュンキュンした恋愛したいなと思います(笑)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】