☆婚活のプチテク☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活のプチテク☆

2017年07月02日 恋愛

IMG_0626

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

この日兵庫県では夏到来!を感じさせる暑い1日となりました。

婚活パーティーでも、「はじめまして!」「こんばんは!」の第一声の後、

「今日は暑いですね!」という声がよく聞こえてきました。

そして、夏のイベント、夏ならではの趣味など、夏の話題で話が盛り上がっていました♪

現在、コミュニケーションツールとして欠かせないメールやSNS、LINE。

2人の距離を縮めてくれる、恋愛には欠かせないツールです!

しかし、使い方によっては、相手に誤解されたり嫌われたりすることもあります(T_T)

カップルになったら、LINE等でやりとりしたいですよね!

ここで、失敗しない婚活のプチテクをご紹介!

まず、やりとりを楽しんで頂く為に、疑問文で送れば、

高確率で返信が返ってくる可能性大です!

ただし、長文、返信を急かしたり、

返信を待たずに再送信したりするのは、してはいけません!

文章はシンプルに!

そして、絵文字やマーク、スタンプはほどほどに!

エクシオの婚活パーティーでカップルになったら是非、

ご参考にして頂ければと思います♡

兵庫県スタッフ一同、

カップルになられた皆様全員がずっと幸せでいられますことを祈っています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】