☆七夕に願いを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆七夕に願いを☆

2017年07月03日 恋愛

aaaaaa

中国地区 宇部お見合いパーティー会場 スタッフ鬼塚

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きありがとうございます

今日の山口県は真夏の暑さになりましたよ
この暑さに負けないぐらい本日の宇部会場のパーティーも盛り上がりました
人数もちょうど良く皆さんとても楽しそうでした
今日はご参加の20代の女性の方と少しお話しができて本気で結婚したので良い方と
巡りあうまでは
エクシオのパーティーに参加しますねと言って頂きました
エクシオの婚活パーティーは男性の方も女性の方も真剣に結婚をお考えの方が多いなぁーと思います✨
ぜひ皆さんどんどん参加して頂き良い方と巡り合われること願っております
来週は七夕もありますよね
短冊に願い事を書いて笹の葉に飾りたいと思っています!
皆さまもいかがでしょうか!願い事が叶うかもしれません!いえ!きっと叶う事でしょう
今年は私も書いてみたいと思ってます。
そして
素敵なお相手と夜空を一緒に見られると良いですねー
これから夏イベントも多く開催されるかと思いますが
浴衣を着てデートなんて素敵ですよね
いろいろと考えただけども楽しくなります
エクシオの婚活パーティーで素敵なお相手をみつけて下さい
私たちスタッフも応援しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】