☆メモが重要です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆メモが重要です☆

2017年07月04日 恋愛

2015-02-09_12.10.26

東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

本日は、多くの方にご参加頂きありがとうございました。
本日の婚活パーティーは2開催ありカップルも誕生致しました。 
例年に比べ遅い梅雨入りの岩手でしたが、ほとんどが空梅雨となり、
本日も蒸し暑い1日となりました?
しかし、会場にお越しになられた方々は、爽やかな方々が多く、
会話も花火?の話など夏らしいお話しで盛り上がりました。
また、参加人数が多いと一対一のお話しが短くなってしまいがちですが、
皆さん要領よくお話しを進めていました。
特に移動をしていただく男性の方は、
話し終わった後にメモを取りながら移動をする事になるので、
メモには簡単なマークをつける方が多いようです。
でもこのメモを取らないとあとで大変な事になります。
なぜなら印象確認カードやアプローチカードに
相手のナンバーを書く事が出来ないからです?
今回は皆さまメモをキチンととっていらっしゃいましたが、
時にはメモを取れずあたりをキョロキョロ見渡す場面も多いようです。
印象確認カードのピンクのマーカーでチェックされたものが本人に帰りますので、自分が選んだ人に感じがいいなと思われる事は非常に嬉しい事です。ましてや、アプローチカードがあったりするとますますカップルになれる確率が上がり
後半のフリータイムでもぜひお話しをしてみたいと思いますよね?
そこで意気投合すれば、カップル成立です。
今回のパーティーを見て時間を有効に使いかつ相手にキチンとアプローチできればきっとカップルになれますよ?
次回も盛岡会場でお待ちしております✋️?
エクシオLINEリンク先URL⇒https://www.exeo-japan.co.jp/line/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】