☆ガッツ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ガッツ☆

2017年07月05日 恋愛

IMG_2550

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

エクシオの婚活パーティーに御越しいただき有難うございます☺
『50歳代中心編』『1人参加限定編』開催致しました
こちら青森も本日の気温は29℃と夏日となりました☀
青森会場近くにむつ湾という海があり夏はジメっと湿度は高くなく都会に比べたら過ごしやすいです?
さて本日1回目は50代中心編でしたが、青森市外あちこちから駆け付けて下さいました!
母親が⭕市出身で?よくその場所に行ってました?など、出身地にまつわる会話が聞こえてきて終始賑やかでした?

2回目の一人参加編は、初めてご参加の方から何度か参加経験ありの方と幅広い世代の皆様にお集まり頂きました☺
フリータイムでは最初遠慮がちな皆さんも、徐々にヒートアップ⤴⤴気になるお相手の隣にさっと移動して、即座に会話を始める方も‥限られた時間を?有効に使っていました!
印象確認カードやアプローチカードを上手に活用下さいませ?
いいな~もう少し話してみたいと思ったら迷わず、印象確認カードに⭕を‼
フリータイムでその丸印を見て、会話をしましょうと来てくれる場合も多いようです?

お笑いタレントの横澤夏子さんはとうとう今月婚姻届を提出する!そうです。
なんと彼女は婚活パーティー100回参加されたとのこと?‼ガッツある行動に思わず拍手です?
エクシオでは皆様のご参加を心よりお待ちしております☺お気軽にどうぞ遊びに来て下さいませ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】