☆梅雨のパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆梅雨のパーティー☆

2017年07月01日 恋愛

IMG_5355

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

松山も梅雨入りしましたが、まだ雨はあまり降りません。

水不足にならないように、恵みの雨が降るといいのですが…

さて、先日、エクシオでは、再婚希望&理解者編の婚活パーティーが開催されました。

パーティーが始まるまでは、会場内には緊張感がありましたが、

会話が始まると、笑い声が多く聞こえてくる和やかな雰囲気に変わりました。

これから夏に向けて、海に山に、花火大会にとカップルには楽しい季節になります。

まだお相手にめぐり会えていない方は、

是非エクシオの婚活パーティーにご参加頂いて、

運命のお相手と出会って下さいね。

 
北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ尾形

「30歳代中心編」 

☆先日はエクシオ山形会場でお見合いパーティーが開催されました。
山形駅に数分という立地条件の良い所ではありますが、お仕事帰り

に婚活に来られた方もいらっしゃいました。

そんな中時間に合わせ、テルサ会場に足早に 
ご来館頂き、婚活パーティーに参加頂きありがとうございました。

土曜日の夜のパーティーということもあり、ご参加頂いたみなさまの 
表情は夜の雰囲気に合い、華やかで素敵な印象のもとで開催されました。 
前半のパーティーでは、男性のご挨拶を頂き会話が始まると、 
女性の恥じらいがほのかに漂う雰囲気のお返事でお話しがすすみ、 
お互いの情報を熱心に聞こうとする様子がうかがわれました。

中間報告後、後半のパーティーへと移りましたが、会話にはお相手を 
思いやる心遣いが感じられ最後まで、紳士・淑女といったゴージャス 
ムードが溢れるパーティーとなりました。 
この日はたくさんのカップル様が誕生しました。

末永くお幸せにと 願っております。本当におめでとうごさいます。 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】