☆女性に人気企画を各地で開催しました♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆女性に人気企画を各地で開催しました♪☆

2018年11月29日 恋愛


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ長崎会場スタッフの酒井です!
先日は良いお天気の長崎でした(*^。^*)
異国情緒豊かな長崎には、冬のイベントとして、ランタンフェスティバルが1月末から2月半ばの寒い時期に新地中華街を中心に開催されます。中国の旧??正月なんです。そんな中国の踊りや楽曲やらの中で「四川の演劇」からのルーツで「川劇」というのがあります。派手な衣装をまとい、賑やかな音楽とともに踊り、大きな音が出る扇子をもち、どんどん顔が代わるのです。そのスピードはすごく、20種類ほどの顔をもち、激しく踊る姿は、見る人を魅了します。ぜひ、皆様も長崎にお越しの時はご覧ください。
先日は、公務員限定編で参加された男性の方が多く女性の方はとてもラッキーでした☆
将来の夢を語る男女がいたり、食べ物の話に花を咲かせているお二人もいらっしゃいました。
そんな中でカップルは2組誕生しました。おめでとうございます?

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先週末、エクシオ鹿児島会場での婚活パーティーは、人気職種である男性公務員の方にお集まり頂く『男性公務員限定編』を開催致しました♪

毎回カップル率の高い人気職種の公務員。
結婚したい男性職種で、常に上位の男性公務員は、安定した結婚生活を求める女性には大事な要素だとおもいます。
ゆくゆくは、結婚を考えられるには、安定した収入を得られる公務員はやはり魅力ですよね。
パーティ中、ペットの話しで盛り上がり、携帯の写真を、見せ合うお二人もいらっしゃったりと、終始和やかな雰囲気の中でのパーティの流れだったかとおもいます。
カップルになられた皆様おめでとうございます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】