☆婚活で得られるもの☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活で得られるもの☆

2018年12月03日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先日、鹿児島会場17時からの婚活パーティーでは、男性エグゼクティブ編と題して、男性の方は、年収500万以上の方にお集まりいただきました。

お仕事は高収入で、充実しているけれど、お出会いがないなどの男性の方、女性は上質なお出会いを求められる方に、お集まりいただき、誠実な男性と、ステキな女性の3組のカップルが、誕生いたしました。

受付時、ねこのお財布をお持ちでいらした女性の方はプロフィールカードに、ねこを飼われていて、お好きな事を記入されていらしたのでしょう、ねこちゃんのお話しをされ、また、お相手の男性も、ペットのお話しをされて、楽しそうなお話しが聞こえておりました。

婚活中に、婚活パーティに、ご参加されるのは、カップルになる事だけが、目的だったならば、カップルにならなかった場合は、なんだか残念なだけになってしまいますが、婚活パーティーで、色々職業の方や色々な趣味や考え方をお持ちの方と、お話しをされる事で、ご自身の成長や、物の見方などの価値観が養われたりする事もあるかと思います。

婚活中に得られるものって、きっと、次のステップの結婚生活の糧となり、何かしら活かせたりするのではないでしょうか。

今後も、ご参加いただくみなさまに、婚活パーティーにご参加された事で、何かしら得られるものが、あったなら‥と願います☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】