☆カップリングのコツは・・・〇〇カードをしっかり記入しましょう!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップリングのコツは・・・〇〇カードをしっかり記入しましょう!!☆

2018年11月28日 恋愛


九州地区 鹿児島・国分お見合いパーティー会場 スタッフ上村

先日は「30代・40代中心編 in 国分」ということで、国分周辺の方はもちろん、薩摩川内市や南九州市など県内各地から24名の方がご参加くださいました♪
先日の鹿児島はまさに秋晴れ☆初参加の方も多く、ウキウキした表情の皆様の様子に、こちらもはりきって進行させていただきました。初参加の方が多いということもあり、初めは緊張していた様子の方が多かったですが、次第に打ち解けていき、終盤は盛り上がっていました(^^♪
そんな中で今回は1組のカップルが誕生しました。おめでとうございます!
ここで、ワンポイントアドバイス☆
カップルになるには、ちょっとでも良いなと思う方がいたら、最終投票カードに記入すること!実際全くいないという方もいらっしゃるかもしれません。が、お友達からでもという方でも構いませんので(ご記入いただく際にも案内しておりますが)記入することです。これで確率はぐんと上がります。
エクシオでは様々なテーマで婚活パーティーをご用意しております。12月はバスツアーもあります。ぜひ皆様のご参加お待ちしております。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ富田

先日の松山会場の婚活パーティーは50歳代限定編ということで、男性女性共に落ち着いた雰囲気の良い出会いに期待した皆様がお集まりいただきました☆みなさまとても楽しそうにお話をしておりました♪
今回は一組のカップルが成立しましたが、せっかくのご縁があります、一人でも多くカップルになって、幸せな日が迎えられることを祈っております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】