☆願いを現実に・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆願いを現実に・・・☆

2018年11月27日 恋愛


関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

この頃は、街のあちらこちらでクリスマスツリーを見かけたり、クリスマスソングを耳にすることが増え、クリスマスに向けてムードの高まりを感じています☆

クリスマス、そして、その先のお正月休み、「好きな人と過ごしたいなぁ」そんな風に思いをはせることが多くなる時期かもしれませんね。

漠然としたそのお気持ち、エクシオ水戸会場の婚活パーティーで現実のものにしませんか☆

行動してこそ出会いのチャンスが広がると頭では分かっていても、なんとなく躊躇してしまうこともあるかもしれません。

会場では、パーティー後のお客様方から「傷つくのが怖くて、、」そんな率直なお気持ちをお聞きすることもあります。

こうした出会いのシーンでは、ワクワクする気持ちと同時に、少なからず不安なお気持ちを抱かれることは当然のことと思います。

お客様が安心してお楽しみいただけるパーティーとなるよう、運営スタッフとして出来る限り配慮してゆきたいと思いますので、お客様の「恋人がほしい」「結婚したい」というそのお気持ちを不安で潰さないでほしいのです。

12月には、エクシオの大イベント、全国一斉恋バスツアーも開催致します!
茨城県は、茨城県庁へと皆様をご案内いたします。県庁の最上階にある展望台は、365度水戸の夜景を一望することができ、ロマンチックな雰囲気を存分に味わっていただけると思います。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】