☆女性からも積極的に☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆女性からも積極的に☆

2012年08月28日 恋愛
近畿地区 大阪梅田お見合いパーティー会場 スタッフ伊覇
今回のパーティーは男性女性共に沢山ご参加頂きましたので、終始大変賑やかなお見合いパーティーとなりました
初めてご参加された方は人数の多さに驚かれたかもしれません
1時間半~2時間と決められた時間内に全員の異性の方とお話する訳ですから、決してのんびりとしたパーティーではありませんが、日頃出会いがない方には一度に大勢の方とお話が出来るのでとても効率がいいと思います
しかも内気な方や自分から積極的に行動出来ない方でも、前半は必ず全ての方とお話が出来ますのでご安心ください

女性の方は気になるお相手がいても、フリータイム中には動きにくい・・・という方もいらっしゃるかもしれません
以前とても綺麗な女性の方がフリータイムと同時にさっと先を立ち「少しお話いいですか」と自らお声掛けをしていたのを見かけたことがあります
声をかけられた男性も最初は驚いて「は、はい」とお返事されていましたが、そのいお二人は最終的に第一希望同士でカップルになっていました
話をしないとお相手の方にもあなたの印象が残りませんので、せっかくお見合いパーティーに参加されるのであれば、勇気を出して異性の方と沢山お話してみてください
積極的な姿を見せれば素敵な異性の方とカップルになれるかもしれませんよ
ですが、受け身な態度でいてはカップルになる確率は少なくなると思います

気になる人や素敵な人がいたら、勇気を出して積極的に行動に移してみてください
後半はフリータイムとなっておりますので、フリータイム中は積極的に行動しないと意中の方とはお話出来ません

『せっかく素敵な方と出会えたのに、ゆっくり話が出来なかった。』と、後悔がないように婚活を頑張って頂きたいです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】