☆ビアガーデンノススメ☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ビアガーデンノススメ☆

2012年08月27日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございます
大変暑い中お集まりいただき賑やかなパーティーとなりました
皆様お話がつきる事なくとても楽しそうでした
先日の奈良では、暑い夏がさらに暑くなるバサラ祭りが開催されてました
バサラとは、室町、鎌倉時代に流行した音楽や舞楽などで、
わざと拍子をはずして目立つ風潮、美意識を表した言葉のことです
当時派手な衣装で粋に振る舞う大名を、バサラ大名とも呼んだそうです。
平成の奈良に、風流で粋でいつもと違う非日常の踊りお祭り大変盛り上がります
素敵なパートナーと一緒だとさらに気分は盛り上がり楽しくなりますよね
是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください
近畿地区 滋賀お見合いパーティー会場 スタッフ西村
先日の滋賀会場の婚活パーティーは全体的にゆったりしていて、
皆様には落ち着いてお話をして頂けたことと思います

独身の皆様は、出会いを求めお見合いパーティーに精力的にご参加されていらっしゃいます。
まだパーティーに参加をしてことがない…という方、
「最近、出会いがないなぁ」「恋人いない歴が1年以上経つなぁ」などと思われた時が行動するチャンスです
「すぐに付き合うとかでなくても異性の友人見つけたいなぁ」、そんな気分でも大丈夫です
結婚相手を見つけなきゃと焦る必要はありません。
ぜひ時間がある方は、お見合いパーティーに参加してみてくださいね
きっと楽しい時間になりますよ
さてさて最近暑い日が続いており、ビールがとても美味しいですよね
皆さんビアガーデンなどで盛り上がってますか
そんななか、お酒を飲む時に注意して欲しい事があります
それは…夏のビールは必要以上に進みますよね
男性も女性もビール好きな方はね…つい。
ゲップが出てしまうんですよね(笑)
(ビールに限らずチューハイとかもですが…
こちら笑い事で済まない場合があるんです
会話中にゲップが出てしまう事もあったり、お下品な印象になりかねません
特に男性の皆様
意外と気にされていないかもしれませんが、女性から見るとそれだけで幻滅…
なんてことになってしまう可能性もありますので、
初めての異性の方とお酒を飲む時は気をつけてくださいね
素敵な方とビアガーデンに行くために
ぜひエクシオのカップリングパーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】