☆パーティー初心者の方も安心してください☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティー初心者の方も安心してください☆

2012年08月29日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

皆様、大変楽しく会話されていました

先日の和歌山は、朝からお昼過ぎまでは非常に良いお天気だったのですが、急に曇り始めて雷雨という悪天候となりました

甲子園も、今年初めてのゲーム中断となったようでした
しかし、パーティー開始のお時間にはちゃんと雨もあがり、雷もやんでひと安心

まるで、空もエクシオのお見合いパーティ-開催を応援してくれているかのようでした

先日、カップルになられた皆様、おめでとうございます


最近、お野菜たっぷり30品目以上が摂取できるお気に入りカフェのランチにはまってます

単にランチをいただくだけではなく、そのカフェのお料理のレシピを真似て、ネットでも調べたりして自宅で色んなお料理も楽しんでます♪まさに、一石二鳥

「学ぶ」の語源は「真似ぶ」
何でも、まずは真似てみて学ぶことが大切ですね


お陰さまで、お料理の腕前も我ながらどんどん上達してきました

お見合いパーティーに参加しても、なかなかお気に入りの異性とカップルになれないとお悩みの皆様

 

まずは、会場パーティに繰り返しご参加されて、ご自身を客観的にご覧いただき、また周囲の同性のかたもご参考にしていただき、よりご自身を磨かれて下さい
きっと、ご参加の度にさらにステキになられる事と思います

せっかくの貴重なパーティーのお時間、決してムダにされることのないよう、異性との新しい出逢いだけに終わらず、エクシオのお見合いパーティーで色々な事を吸収されて、異性との運命の出逢いのその日まで、どんどんステキになってカップルでお帰り下さい


先日も、エクシオお見合いパーティー和歌山会場では、男性も女性も、同性同士でお友だちになられている方がたくさんいらっしゃいました

 
 
いつもながら、会場内は本当に和やかに、にこやかにとても楽しい雰囲気で会話が盛り上がっていました


まだ、お見合いパーティにご参加されたことのない婚カツ中の皆様!
ぜひ一度、エクシオのお見合いパーティ-にご参加されてみて下さい


特に、和歌山会場はこじんまりとアットホームな会場ですので、妙に緊張されたりすることなく、異性との新しい出逢いを楽しんでいただけます

面と向かってのアプローチは照れてしまう方は、エクシオの印象確認カードやアプローチカードといったアイテムを上手に活用していただくと良いかと思います

 

事前に分かりやすくご説明いたしますので、婚活中の「お見合いパーティ初参加☆」という方もご安心してお越しくださいね


和歌山会場スタッフ一同、心よりお待ちしております

 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】