☆夏の終わりに素敵な出逢いを☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏の終わりに素敵な出逢いを☆

2012年08月30日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、熊本マリアージュ会場のカップリングパーティーにお集まり頂き、ありがとうございました

最近は、いきなり夕立が来たり、にわか雨が降ったりしますが、乾いた空気や土、そして木々や草花にとっては、恵みの雨ですよね
その後の涼しい風がとても心地良く、気分まで爽やかにさせてくれる様な気がします

 

今年の夏は本当に暑かったと痛感させられました

そんな夏も、もう下旬に入り、既に秋の気配を感じるかの様に、夜になると虫の声が公園や庭先から聞こえ始めました

夏の終わりにこそ、婚活を頑張りたい!!と思っての先日のパーティーにご参加された方、素敵な出逢いはありましたか


パーティー当日、一番乗りで会場に到着された男性の方は、前回遅刻をしてしまったから早く来てしまいました~と元気良く30分前に来られました

 

 

通常ですと15分前からの受付になりますが、山を超え、一時間ちょっとかけて熊本会場にお越し頂いたとの事で、暑い中、早めにご来場して頂きました

プロフィールカードを丁寧に書く書き方や、女性の方が喜ぶ内容等をお尋ねになり、大変、婚活に意欲的な男性の方でした

 

出会えたカップルの方々は、夏の終わりの締めくくりに、今週末に開催される宇土の地蔵祭りや、益城の花火大会、そして大津の夏祭り等のイベントが、2人の夜を楽しく過ごせる初デートのきっかけになるかもしれませんよ~

 

やはり、最初のデートで欠かせないのは、ドライブやお食事に、お互いを知る為の会話です

お祭りに行く時は、必ずと言っていい程、渋滞してますから、車内にての楽しい会話で盛り上がり、会場到着と共に、うんざりする程の人だかり

はぐれない様に、優しくエスコートしながら手をつないで、仲良く歩きましょう

 

スキンシップ効果で、必ず、自分もお相手も、親近感が湧いて急ピッチに親しくなれるはずです
 

夜と言えども暑いですから、男性は、さり気なく、かき氷やアイス、又飲み物を女性に買ってあげると喜ばれると思いますよ

喜ばれる事イコール好感度アップですから、お忘れなく~

来週の熊本のセミナーは、男性向けのセミナーで、女性の喜ばせ方、ラブ注入法と題したテーマで開催されます

 

女性の喜ばせ方をマスターする事で、女性から気に入ってもらえる男性へと様変わりして頂く内容となっていますので、興味のある方は、エクシオホームページをご覧下さい


夜空に輝く大輪の花火が、彼女を一層美しく照らしてくれるでしょうし、又夏祭りでエスコートをしてくれる彼氏が、いつもより男らしく感じて、より一層、2人の仲を深めてくれると思います

恵みの雨は自然を潤してくれますが、恋活、婚活は、心に潤いを与えてくれますよ

 

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】