☆熊本初のライブ&トークショー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熊本初のライブ&トークショー☆

2012年08月31日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日の熊本会場は、熊本初のライブ&トークショー付きのスペシャルサマーパーティーと題したテーマで、元H2Oの想い出がいっぱいの中沢けんじさんをお招きしての社会応人援編のパーティーは、とても大盛況で、満員御礼でした

中沢さんの素晴らしい歌声に、目を閉じ、耳を傾け、一緒に口ずさむ方も沢山見受けられました


トークショーでは、奥様との出会いや、第一印象、結婚の決め手に、プロポーズの言葉、そして結婚して良かった点等を語って頂きました

 

 

婚活に頑張っている皆さんには、凄く興味深い話しばかりで、楽しいパーティーとなりました

沢山の方の熱気で、会場も凄く、窮屈で暑苦しく感じられた方もいらっしゃったかもしれません

その熱気ムンムンをやる気マンマンに変えて、トークに頑張ってる皆様の姿が、とても印象的でした


各地のイベントや花火大会の話題に、海の話しが出ていましたが、やっぱり、誰かと一緒に楽しくお出かけしたいですよね~

 

 

一緒に出かけるお相手は、そばにいて楽しい人、落ち着く人と、中沢さんが語って下さった、結婚の決め手となったポイントと同じく、自然体でいれるお相手、一緒にいたいと思える人と出かけたいですよね

 

一緒にいる人によって、同じ景色が美しく感じられたり、車の渋滞も楽しい時間に変わるものだと、私も思います

 

恋人と過ごす1時間は、たった10分位にしか感じらないものなんですが、それだけ、楽しいから、時間が経つのが早く感じられるのだと思います
 
 
エクシオでの前半のトークも同じで、いいな~と思える人との1~2分は、かなり早く感じられるかと思います

時間が長く感じたら、ハズレ
時間が短く感じたら、当たり

そう思ってトークをしたら、チェックシートの相性欄もチェックがしやすいかもしれませんよ

長いとか短いとチェックするだけで、そばにいたいか、いたくないかを感じられて、印象確認カードも丸をつけやすくなりますよ
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】