☆大人気の寺コンを開催しました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大人気の寺コンを開催しました☆

2019年07月15日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ

先日は、エクシオと、仏青連盟様との共同企画による、婚活パーティーに、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

2回目の開催となりました、西本願寺の仏青連盟様とエクシオとのコラボパーティーに、先日も多くの総勢57名の方にご参加頂き、なんと10組ものカップルが誕生致しました。
٩(ˊᗜˋ*)و

先日も進行を務めさせて頂きましたが、お寺ならではの企画が、盛りだくさんで、参加者の皆様には、とても、お楽しみ頂けたのではないかと思います。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 前回は無かった雅楽の演奏♪は、神秘的な音色に癒されました。 雅楽とは、中国より伝わり、日本で花開いた伝統的な音楽だとお聞きいたしました。 お寺ならではの、演奏♪と、厳かな雰囲気の中で、安心♡で、素敵なご縁♡を見つけて頂けたかと思います。 お寺ならではの、謎ときクイズのお時間では、 グループに分かれて頂き、グループ単位で、謎ときクイズに挑みました。 グループの中心となり、リーダーシップをとる頼もしい男性のお姿を、お見受けする事も出来ました。 普段のパーティーでは、見えないお相手の行動力などが、時々垣間見られる事も、特別企画のパーティーの良い所ですね(^-^) また、謎ときクイズの答えも「真実の愛☆」など、 素敵なな回答が準備されていて、お寺側のスタッフの方も、粋だなぁ♡と思うところでした。 進行をさせて頂きました私共も、お寺ならではのおもてなしの内容には、感動させられました。 参加された方より、楽しかった♪また参加したい★彡など、おかえりの際に、嬉しいお言葉も頂きました(^-^) 大好評で、定員で、締め切らせて頂きましたが、まだまだご参加されたい方が、いらしたとの事。 ぜひ次の開催をお楽しみにされて、エクシオのホームページを、マメにチェックされて下さいね☆ エクシオ鹿児島では、今月は国分での婚活パーティーの開催もございます。 会場が変われば、また新しいお出会いもあるか思います。 また、年に2回開催致します、恋バスツアーも? 詳しくは、エクシオのホーページをご覧頂き、 ご自身に合う、エクシオの婚活パーティーへのお申込みを★彡 皆さまのご参加を、鹿児島スタッフ一同、心よりお待ち致しております。 ٩(๑^o^๑)۶ m(_ _)m

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】