☆家庭の雰囲気が決まるものは・・・?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆家庭の雰囲気が決まるものは・・・?☆

2019年07月16日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

先日の宮崎会場の婚活パーティーは『30・40歳代中心編』でした♪
男性、女性ともに笑い声の多いパーティでした。
お話しやすい方が多かったのでしょう。
プロフィールカードにご自身の性格を
「明るい」と書かれている方もいらっしゃり、
見ていてなるほど納得でした^^

家庭を持たれたら家庭もきっと明るくなるの
だろうなと思いながら見ていました。
家庭の雰囲気の大半は女性で決まります。

女性が明るい家庭は明るいです。

どんな家庭にしたいか
そういう視点でお相手を見ても
参考になることがあるかと思います。
あなたはどんな家庭を築きたいですか?
ぜひ理想の家庭を思い描いて婚活を頑張ってくださいね。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】