☆7月も折り返し地点です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆7月も折り返し地点です☆

2019年07月14日 恋愛


関東地区 埼玉お見合いパーティー会場 スタッフ市川

先日は大人気企画の「男性公務員限定編」を開催致しました☆彡
男女ともにたくさんの方々にお集まりいただき、笑い声が絶えない、とても賑やかな婚活パーティーとなりました♪
今回はなんと!!6組ものカップルが誕生しました(^o^)!!
カップルになられた方たちはおめでとうございます♪
お二人で素敵な夏をエンジョイしてくださいね(*´ω`*)
さて、もはや7月も半ばです。時間が経つのはあっという間です。
今年中にパートナーを見つけたい!!という方はぜひ、エクシオの婚活パーティーに参加して、素敵なお相手を見つけてください♪♪
エクシオはみなさまの婚活を応援しています(*´ω`*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】