☆夏本番☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏本番☆

2017年08月03日 恋愛

IMG_0890

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 一澤

ここ水戸も連日、猛暑が続いておりますが、夕方になるとジリジリと照りつけていた太陽も低くなり、ホッと落ち着く時間がやってきますね。
この時期は、特に夜の婚活パーティーもオススメです☆
本日の婚活パーティーも、皆様お話が盛り上がっているようでした!
パーティー後は、ホテルのロビーでカップルになられた方々が嬉しそうにお話していらっしゃるご様子もお見かけ致しました。
この仕事をしていてこちらまで嬉しくなる瞬間です☆
さぁ、夏本番はこれからです!
出会いを探しに行きましょう!
皆様を水戸会場にてお待ちしております。

東北地区 山形お見合いパーティー会場 大津

山形はこれからが暑くなります!8月5日からの花笠まつりやお祭りが目白押しです。
今日も、和気あいあいとお話されていました。
カップルになったら、花笠で飛入りデート!と、とても楽しいです。(^-^)
ワクワクしながら、エクシオの婚活パーティーで素敵な出会いをしてみませんか?
はじめての方も、エクシオでは皆様に豊富なパーティをご用意しております。
スタッフ一同婚活を応援させて頂きますので、お気軽に参加してくださいね~✨
今日もステキなご縁をありがとうございます。\(^o^)/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】