☆夏の婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏の婚活☆

2017年08月02日 お知らせ

IMG_2550

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 伊藤

本日は『40歳代中心編』を開催し、多くの方にご参加頂きました。
また『男性EXECUTIVE編』にもたくさんの方にご参加を頂き素敵なカップルが多数誕生致しました。
本日は、運命の出会いはございましたか?
40歳代中心編では、昔からの知り合いの様にお話しが弾み楽しいパーティーとなりました。
また男性EXECUTIVE編ではたくさんの女性にご参加頂き大いに盛り上がりました。
ご参加頂いた人数の関係で一対一のお話しが短くて自己紹介だけになってしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、何回かご参加頂くと要領もわかり、要点を掴んでお話しができる様になるようです。
自己紹介の中にさりげなく相手が興味ありそうな話題を入れて相手のお話しも聞いてあげる?
なかなか難しいですが、簡潔にお話しできる方はお仕事もできる方として好感度アップですよね?

さて暑い日が続いておりますのでみなさん体調管理には十分に気を付けて下さいね(*_*;
エクシオの婚活パーティーでは基本的に飲食の提供はございません。
みなさんにお話に集中して頂く為となります(>_<)
円滑に婚活パーティーを繰り広げる為どうかご理解の程をよろしくお願いします?
しかし相手がいないお時間など喉を潤す為お飲みになることは差し支えございません。
今まで、ご自身でペットボトルやマイボトルをご用意頂きお飲みになっている方も多くいらっしゃいます?
熱中症や脱水症状にならないように対策をってくださいね。
ぜひ夏の婚活をたのしんでください(*^-^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】