☆夏の熱い思いで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏の熱い思いで☆

2017年08月01日 恋愛

0915

東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

本日の婚活パーティーにご参加頂きありがとうございました!
カップルも誕生し楽しい婚活パーティーとなりました。

蒸し暑い夜となった盛岡ではスーツ姿の方もさすがに上着をハンガーにかけ
女性の方とお話しする人もありました。
会場は、冷房をマックスにしても熱気がありました?
さて、今回は、男性の割合が多く女性は休む事なくお話しができました。
会話は、一対一でお話しをした時より2回目のフリータイムの方がフレンドリーな感じで
笑い声や会話も弾んで楽しくパーティーを過ごされたようです。
会話の中には、夏祭りの話などもされたのでしょうか?各地では、夏祭りが目白押しですが、
盛岡夏祭りが8月1日から盛岡中央通りを中心に始まります。
『さんさ踊り』と呼ばれる踊り手と和太鼓そして横笛の共演は夏を彩る盛岡最大の祭りです。
本日カップルになられた方々もぜひデート❤️コースに盛岡夏祭りをお選び下さいね。
暑い暑いと言っても夏も終盤です!
今年の夏は出会いの夏!素敵な方と巡り会える夏!ステキな思いで作りのひとつとして、
お祭りに出かけてみてください!
きっと熱い夏の思い出ができることと思います!
エクシオの婚活パーティーの夏はまだまだ熱いですよ(^^)

皆様のご予約、ご参加スタッフ一同お待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】