☆ジェスチャーも取り入れて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ジェスチャーも取り入れて☆

2017年07月31日 恋愛
DSC_1500
東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村
夏祭り真っ只中ですね。
宵宮や花火大会などへお出かけの方も多いのではないでしょうか。
甚平や浴衣姿のカップルを見るといいなぁと思う季節です。

先日開催された、婚活パーティーでは、
清涼感ある服装の方が目立ち、オシャレ感いっぱいのパーティーとなりました

女性の方は、オレンジカラーのブラウスに白いスカート。
男性の方は、素足にスニーカーなど、大人っぽく爽やかな印象の方ばかりでした。
更に女子の皆さんは、水色や透明感のあるネイルを施し指先もキラキラと輝いて綺麗でした

手の動きが綺麗な方は、気品があって女性らしい印象を受けます。
印象確認カードやアプローチカード、最終投票カードを提出頂く際に両手を添えるなど、優しい心遣いが現れていました

会話をする時は、相手の目を見て話すなどと言いますが、ちょっとしたしぐさでも気持ちが通じる時があります✨

気の利いた言葉が出てこない時は、ボディーランゲージとまではいきませんが、
手を広げてみたり、ジェスチャーを取り入れてみましょう。今回のパーティーでは、
前半、後半共に、1対1のトークタイムとなりました。
後半になったら「何を言おう・・・・」と考えてしまう方、話すだけがトークではありません❤
野球が得意な男性であれば、ボールを掴む手やしぐさをジェスチャーでアピールするとよりカッコいいかもです!

さて、青森市は、8月2日から8月7日までねぶた祭りが開催されます✨
巨大な武者人形「ねぶた」と踊り手となる「ハネト」奏者「囃子方」が
「ラッセラー ラッセラー」の掛け声と共に夏の夜空を焦がし練り歩きます。
迫力満点、世界に誇る日本の火祭りです❤

 エクシオの婚活パーティーも熱気は負けておりません。
素敵な人を見つけてお祭りデ—トに出かけましょう。
スタッフ一同ご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】