☆元気いっぱいの20歳パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆元気いっぱいの20歳パーティー☆

2017年07月30日 恋愛

IMG_5036

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

 『20歳代限定編』

先日エクシオ沖縄会場でのパーティは週末の台風の接近が心配される中

 いいお天気に恵まれました。今沖縄各地では祭りやイベントが開催されています。
この日も元気いっぱいの20歳位の方々を中心にご参加頂き婚活パーティが始まりました‼

 ご参加の皆様も、花火大会やビーチパーティの話題で盛り上がっていましたよ‼
一歩踏み込んで、「今度、一緒に行きましょう‼」

 と積極的にアタックしている男性がおられましたが、

決して強引ではなく爽やかなところが、とても印象的でした。
 エクシオの婚活パーティで素敵な方と出会い
アクティブで外出したくなる、この季節にデートを楽しんで下さい。
 しかしながら、マッチングが合わなくて、カップルなれなかった方も諦めないで下さいね‼
もう一度、会いたいな、連絡先を知りたいなという方がおられましたら、エクシオの
 アフターフォローサービスをご利用下さい。

アフターフォローサービスを通じてもう一度再開し、

 結婚された方が本当にいらっしゃいますよ!!
エクシオは皆様の本気の婚活を全力で応援致します‼
 皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】