☆アプローチカードの上手な使い方☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アプローチカードの上手な使い方☆

2017年08月04日 恋愛

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 酒井

昨日からの長崎港まつりで、長崎の街の中は人々が浴衣姿だったり、甚平姿だったりと沢山の人々で賑わっています。

花火の?ドーンという音に負けないくらい本日の婚活パーティは盛り上がっていました。

素敵なカップルもたくさん誕生しいうことなしです!

本日の皆様は、アプローチカードの使い方が上手だつたようです。

アプローチカードを番号だけ書いて渡すのと、「あなたの笑顔に惹かれました。」という一文や「仕事仲間と飲みに行きましょう」「●●に一緒に行きましょう」「お話楽しかったです。また話がしたいです♪」のようなメッセージがかいてあるのとでは、心への響き方が違うように思いますよ。

せっかくのアプローチカードなので、有効に使って効果を出すようにしてください。

本日はありがとうございました。

 

中国・四国地区 宇部お見合いパーティー会場 鬼塚

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きありがとうございます?
今日の山口はまさに夏真っ盛りといった良いお天気ですよ
夏は花火大会や海やお祭りといったデートにはピッタリな行事いっぱいの季節ですよね❤
ソワソワしませんか❔✨
是非エクシオのパーティーにご参加頂き素敵な方と巡り会って頂きたいなと思っております?
楽しいキュンキュンする思い出を沢山つくって下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】