☆気温以上の盛り上がり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気温以上の盛り上がり☆

2017年08月05日 恋愛

IMG_4395

東海・北陸・信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ千野

『男性EXECUTIVE編 ~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~』を甲府会場で開催いたしました✨
土砂降りの雨?にも関わらず早めにお集まり頂けたありがたさと、参加者の方がたの意気込み、熱気を感じました
甲府は湿気が凄く、雨が降ると酷い湿気に女性の皆様は特に髪型や肌のベタつきが気になるものです。
それを感じさせないよう男性も会話を盛り上げ、気温以上の盛り上がりを感じられました

たくさんのカップル誕生を願うと同時に楽しんでいただけたら、と思いました。
力及ばず、カップル数は予想を下回ってしまいましたが、カップルになられた皆様にはこれから益々の発展とよい報告をうかがえたら と思う回でした。

ここで婚活プチ情報~(≧▽≦)

初デートのおすすめは、ランチデート?です。
婚活パーティーでうまくいったからと言って、初回から遠くにお出掛けをしてしまうと、気まずい沈黙に耐えられなくなることも。
また、初デートで車に二人きりという状況は、抵抗を感じる女性も多いものです。
デートのお誘いは男性からすることが多いですが、男性の皆様、最初のデートは1~2時間程度のランチから始めてみましょう 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】