☆夏デートも楽しさ満載☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏デートも楽しさ満載☆

2012年07月21日 恋愛
北陸地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

最近、参加者の女性の中に、浴衣姿の方や、ドレスを着て参加してくださっている方を見かけます

夏を感じさせる、そしてその人らしさが感じられた素敵なお召し物でした

パーティーっは、やはり第一印象がかなり大切なんですよね

その一つとして、着ているものはかなり重要ではないかと思います

高い服を着たり、流行ばかりということではなく、いかに自分らしさを表現できるか考えながら服を選ぶのもまた楽しいですね

また、カップルになっていく方々の多くは同じニュアンスの服を着ていらっしゃったりします

 

不思議ですよね
惹かれ合うのでしょうね

先日のお見合いパーティーでもベージュのパンツの男性と、ベージュのスカートの女性がカップルになられていました

エクシオは出逢いの場
思い思いの素敵な縁がいっぱいです

縁はここにあります
是非ともエクシオのパーティーにご参加ください
お待ちしております

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ末岡

先日は、梅雨の中休みで素晴らしいお天気でした

先日は、佐世保会場のお見合いパーティーにご参加いただきまして、ありがとうございました

そろそろ梅雨も明けそうでいよいよ夏も本番です
夏と云えば 夏フェスや海、花火大会など 楽しみもたくさんありそうですね

でも佐賀にも楽しい所がたくさんあるんですよ

「夏だから海!とは言っても陽射しが気になるな」という方には唐津市七山の涼しい山へドライブなんてどうでしょうか
近頃は福岡市内からお客様も多いのだそうです

 

近い所でも美味しい魚もあります
呼子町のイカやサザエのつぼ焼きも有名です


ぜひエクシオのパーティーで 行ってみたい所などお話していただき、夏の楽しい時間をたくさん作ってくださいね

素敵な夏を一緒に過ごすパートナーをエクシオのパーティーで見つけましょう

 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】