☆パーティーを楽しむために☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティーを楽しむために☆

2012年07月20日 恋愛
近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平野

先日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございました

先日も多くの方にご参加いただき、終始笑顔が絶えない華やかなパーティーとなりました

いよいよ夏も本番を迎え、海に花火大会、バーベキュー、野外ライブ、旅行など楽しいイベントのお話をされている方が多かったです

ぜひエクシオで素敵なお相手を見つけて楽しい計画をたくさん立てて下さいね

ところで皆さん、パーティーを目一杯楽しめていらっしゃいますか

ご参加いただいた方に感想を聞いてみると、すごく楽しかったという方がいる一方で、緊張してうまく話せなかったという方や、理想のお相手がいなくて行動できなかったという方もいらっしゃいます

もちろんパーティーは一期一会、思い通りにいかない時もあるかと思います

けれどせっかく参加したからには楽しまなきゃもったいないですよね

楽しむ気持ちは相手に伝わり、笑顔は新たな笑顔を生みます

今のこの時間を有意義に楽しもう、何か一つでもプラスになることを得よう、そういった前向きな気持ちで参加して下さると私たちも嬉しい限りです

スペシャルなひと時を楽しむ気持ちを大切に、ぜひリラックスしてご参加下さい
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております
先日もたくさんのカップルが誕生しました
これからの夏を楽しむためにもエクシオのお見合いパーティーで素敵な方と巡り合っていただければと思います

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】